新型コロナウィルス感染症対策

様々なイベント等の中止や延期、不要不急の外出を避け、自粛ムードが続いた時期に比べると、今は少しずつですが色々なことが緩和されて、新型コロナウイルスの感染状況も一区切り付いたかのようにも思えます。しかし、冬の足音と歩調を合わせるかの様に、ここに来て第3波への警戒が強まり、連日報道される感染者数の最多更新のニュースなどを見てもまだまだ予断を許さない状況が続いています。この状況が一日でも早く解消され、平穏な日々が取り戻せるよう心から願っています。

 

弊社におきましても、新型コロナウイルス感染症拡大を受け、お客様の安全安心を最優先し、お取引先様及び地域社会に対する安全配慮、従業員の安全確保の対策等に取り組んでいます。ご来社の際には、大変恐縮ではございますが、消毒、マスクの着用等へのご協力をお願い致します。

 

 

 

 

     

 

受付入り口に告知パネル・手指消毒液設置、受付窓口にアクリルパネル設置

 

 

 

    

 

社内打ち合わせ場所にアクリルパネル設置

 

 

 

尚、見学会等のイベントも完全予約制とさせて頂くなど、会場での三密を最小限になるように配慮しながら開催させて頂いています。また、スタッフのマスク着用、屋内の換気等の徹底も行っております。お客様には何かとご不便をおかけ致しますが、ご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

今後どうなっていくのか不安なところはありますが、コロナなんかに負けてはいられませんので弊社も今できる限りの感染予防対策を行って参ります。皆様もくれぐれもお身体にお気をつけてお過ごし下さい。