お久しぶりです

皆さん、お久しぶりです。
きれいな秋色に染まっていた山々も姿を変え、いよいよ冬本番を迎えてまいりました。
日に日に寒さも増し、朝布団から出るのも辛いですよね。
皆さんはどうでしょうか?
先日、今まで仕事をしていた新築現場が完成しました。
引渡し前日に現場に行かせてもらったところ、施主さんがおられて、
「ありがとうございました」と握手をして頂きました。
やっぱりうれしいですよね。
施主さんが満足されているか一番気になるところですから。
また一段と頑張れそうです。
最近ゴルフにはまってます。打ちっぱなしですけどね。
今まで趣味といえるものはなかったし、趣味になればいいかな。
スカッとするし、結構楽しいですよ。
皆さんも何か始めてみてはどうですか?

土野