梅雨ですね。

皆さん、お久しぶりです。
春も過ぎ去り、うっとうしい梅雨雨の季節に入りましたねあせあせ(飛び散る汗)
今年は梅雨入りが早かったんですが、その分明けるのも早まるって訳ではないみたいですたらーっ(汗)
今年の梅雨は長いみたいですよ。
本当嫌になりますねバッド(下向き矢印)
最近、部屋に観葉植物を置こうと思って店に見に行きました目
でもいいのが無く結局まだ買ってないですけどバッド(下向き矢印)
6月にたくさん入ってくると言われたので、また見に行こうと思いますexclamation
部屋に少しでも緑があったら癒されるし、雰囲気も良くなりますよねわーい(嬉しい顔)
部屋の感じも少し変えていこうと思いまするんるん
皆さんもどうですか??

Hano