養父市産業フェア!!

2011養父市産業フェアに5日.6日と参加してきましたexclamation
養父市内のいろいろな企業が集まる中で、くまだ建工社は今回初めての参加でした。
今回ブースには、夢の断熱塗料「ガイナ」がいったいどんなものか知っていただけるように
実物を見て触って頂けるように体験機やセルロースファイバーの実物を展示させていただけいました。
産業フェア04.jpg
産業フェア02.jpg
会場の雰囲気はこんな感じでした。↑↑↑
産業フェア01.jpg
会場内の特設ステージでのプレゼンの様子です。↑↑↑
初参加ということで戸惑いながらスタートしましたが、ブースに来てくださった方から
声をかけていただいたりして、本当にうれしく思いましたグッド(上向き矢印)
改めてもっと多くの方にく「まだ建工社」を知っていただく為にも頑張らなくてはと思いましたexclamation×2
皆様本当にありがとうございました。