9月1日構造見学会開催しました!

豊岡市妙楽寺にて構造見学会を開催しました。
IMGP1215ss.jpg
今回は1日だけの開催で、天気が少し心配だったんですが、朝から降っていた雨も止んで小雨たくさんの方にご来場いただきましたexclamation×2
構造見学会では完成すると見えなくなってしまう、セルロースファイバーの断熱材DSCF1007s.jpg
当日は実際に吹き込み作業も見て頂くことが出来ましたグッド(上向き矢印)
IMGP1199s.jpg
そのほかに従来のサッシと今回のお住まいで採用されたサッシの違いがわかる模型DSCF0999ss.jpg
構造だけではなく多くのものを見て頂きました。IMGP1204ss.jpg
本当にたくさんのご来場ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
今回のお住まいは、11月17日(土)・18日(日)に「完成見学会」を開催予定にしていますので、是非見に来てください目