OB様宅見学ツアー!!

5月19日(土)に『OB様宅見学ツアー』を開催致しました。新築・リフォーム等をご検討中の方を対象に、弊社で建築をさせて頂いたOB施主様のお宅を訪問させて頂きました。完成から数年経った建物の様子を見学させて頂きながら、建築当時のお話や実際に住みはじめてからのご感想等、施主様の「生の声」を聞かせて頂くことが出来ました。特に、光熱費を抑えながらも冬暖かく、夏涼しく過ごされていること等、実体験をもとに具体的なお話も聞かせて頂くことが出来ました。また、質疑応答の時間も設けさせて頂き、参加者の皆様からの素朴な疑問や様々な質問を通して、家づくりに関するヒントもたくさん得て頂くことが出来たのではないかと思います。

 

 

   

 

 

当イベント『OB様宅訪問ツアー』は春と秋の年2回開催させて頂いており、次回は10月頃の開催予定です。詳細等が決まりましたらホームページやフェイスブック等でお知らせ致しますので、ご興味のある方は是非この機会にお気軽にご参加下さいねヽ(´▽`)/

 

最後になりましたが、当イベントに際しまして快くご協力頂きましたOB施主様、本当に有難うございました!

 営業部 石橋