28年ぶり

18日(土)・19日(日)の二日間、豊岡市で「環境にも家計にもやさしい“省エネ”住まいるフェアを開催しましたるんるん
豊岡市では28年ぶりの大雪ということだったのですが、足元の悪い中多くのお客様に来ていただくことが出来ましたわーい(嬉しい顔)
IMGP0755s.jpg
キッチンやインプラスなどの住宅設備機器をご覧になっていただきました。
IMGP0756s.jpgIMGP0787s.jpg
そして今回は、タイルクラフト教室もexclamation×2
好きなタイルを選んでいただきフォトフレームを作っていただきましたグッド(上向き矢印)
IMGP0775s.jpgIMGP0776s.jpg
IMGP0777s.jpg
小さなお子様から大人の方まで楽しんで作っていただき、本当に良かったですわーい(嬉しい顔)
たくさんの皆様にご来場いただき本当にありごとうございましたexclamation×2