はじめまして!

1989年11月15日誕生exclamation×2
K保育園に入園exclamation×2
G幼稚園に入園exclamation×2
G小学校に入学exclamation×2
K中学校に入学exclamation×2
K高校に入学exclamation×2
K大学経済学部 経済学科に入学exclamation×2
そして!!!この春晴れくまだ建工社に入社晴れしました、営業部 寺林香織です!
入社して早12日が経ちました。
入社したその次の日には大阪に研修に行き…風の影響で電車が動かなくなり、家に帰れなくなったり…ある時は上司からカツアゲされたり…笑がく〜(落胆した顔)
この12日間でいろいろありましたけど楽しく社会人生活送ってます(^v^)るんるん
黒ハートそして、昨日は上司の石橋さんに同行させてもらいました!
サクラがいろんな所で満開ですごく綺麗でした(-v-)/
本当は写真を貼りたかったんですが…デジカメ忘れました…泣
私は豊岡出身なので養父の方まで滅多にくる事が今までなかったのでこれから、夏・秋・冬とありますがどんな景色がみれるのか楽しみです(^v^)/
そして、これから自分が成長してはやく皆様と会えるのを楽しみにしています揺れるハート
お客様、そして社員の皆様!これからもたくさん迷惑かけると思います (かけます…泣) が、よろしくお願いします!!!