花見

昨日は家族で温泉町のほうに行き、花見に行ってきました
温泉町で有名なしだれ桜は散ってしまっていましたがあせあせ(飛び散る汗)
帰りに神鍋の方から帰ってくると多くの桜が満開でしたぴかぴか(新しい)
しかしexclamation×2
帰りに私の運転で豊岡の方に帰ってきたのですが
車の中で母と大喧嘩どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
まぁ原因は私の車の運転の仕方だったんですが…笑
今回の喧嘩は長引きそうです…たらーっ(汗)
私は大阪で教習を受けこっちに帰ってきてから9月に免許を
取った運転初心者人間でするんるん
しかし、運転には自信がありますexclamation×2わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
まぁ…この前DとRを間違えましたけど…がく〜(落胆した顔)
たまたまですよふらふら
てな訳で先週の休みはこんな過ごし方をして1日が終わりましたわーい(嬉しい顔)
みなさんはどんな休日でしたかexclamation&question
私みたいに波乱万丈な休日でなかったら幸いですわーい(嬉しい顔)
さてexclamation×2
今週もSTARTしたので、頑張っていきたいと思いますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
寺林