ゴールデンウィーク

こんにちは!
ゴールデンウィークも終わりましたねexclamation×2
この連休みなさんはどのように過ごされましたか?
私は和田山の方で行われている藤まつりに行ってきました
紫色の花や、ピンクの花や、白い花が頭上にぶら下がっており、
その下をくぐっていくのはとても
気持ち良かったですわーい(嬉しい顔)黒ハート
しかし、お花は7分咲きくらいで満開ではなかったのが残念でしたたらーっ(汗)
ゴールデンウィーク明けあたりで満開になるみたいなので是非行ってみてください
るんるん
また、今回のゴールデンウィークでは交通事故の多発や自然災害が目立つ連休だったように思えます。
交通事故、自然災害によりたくさんの方が亡くなられました。
自然災害は自分たちではどうする事も出来ないが交通事故は一人一人が注意することによって防ぐ事が
できるものだと思います。
これから、こんな事故の犠牲者を出さない為にも安全運転に心がけていきましょうふらふらexclamation×2
営業部 寺林