レシピ Part3

今日は3つ目のレシピ「キャロットサラダ(5人前)」
の紹介でするんるん
ぴかぴか(新しい)・人参…3本 ・ちりめんじゃこ…50g ・サラダ油…適量 ・つゆの素…適量ぴかぴか(新しい)
① 人参を千切りにする晴れ
ninjin01.jpg
ninjin02.jpg
ninjin03.jpg
② ちりめんじゃこをサラダ油でカリカリに炒める晴れ
ninjin04.jpg
③ ②で炒めたじゃこを①にかける晴れ
ninjin05.jpg
④ ③につゆの素をかける晴れ
ninjin06.jpg
晴れ出来上がり!!晴れ
本当に簡単に出来ちゃいましたわーい(嬉しい顔)
人参にはリコピンがたくさん入っていてとても体に良いんですわーい(嬉しい顔)
今回教えて下さった講師の方のお子さんもお皿を抱えて
食べるくらい大好きみたいですわーい(嬉しい顔)揺れるハート
今夜の夜ご飯はハッシュドビーフ・ナスポテジャーマン・キャロットサラダ
で決まりですねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
営業部 寺林