お奨めです!

11月も下旬になるとさすがに寒さが身にしみる日が多くなってきましたね。
この間なんか、朝出勤しようと車に乗り込むとフロントガラスが
凍っていて、溶かすのにひと手間かかり、危うく遅刻しそうになりました。
そんな寒さに対して心強い味方がこちら ↓ です。


2009112617244425568.jpg
我が家の愛猫も大好き! 電気蓄熱式暖房器 『暖吉くん』

2009112617244425568_1.jpg


今では暖吉くんの上のカウンターがすっかり定位置になってしまいました。
電気蓄熱式暖房器『暖吉くん』
深夜の安い電気を利用して蓄熱レンガに熱を蓄え
その熱を昼間に自然放熱させて、お部屋を暖めます。
また、夜間の蓄熱時間帯も室温が極端には下がら
ないので、朝起きた時の震える寒さが解消されます。
さらに、お部屋の空気を一切汚さず、水蒸気も出さない
ため窓ガラスの結露を抑えるのにもとても有効です。
地球に、健康に、そして家計に
ついでに猫にもやさしい『暖吉くん』

オール電化住宅の新築・リフォームをお考えの方
にはぜひお奨めしたい暖房器です。
自宅に設置してみて
その快適性を実感している毎日です。
                                                               R-Take